人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すばらしい日々
adios.exblog.jp
  Top
新しい日々。
2006年 11月 05日 |
新しい日々を送っている。
というのも、卒業するには卒論を書き上げなければならず、
今までさんざんサボってきたからそれを第一にやらなくちゃいけなくなった。
だから、今までのだらだらとした生活を一変させ、
朝早く起きて一日中学校にいる。





でも、雨降って地固まるじゃないけど、よかった。
朝早く起きるのは今まで遅かったからつらいけど、悪いものではない。
朝早く研究室に行く。
当たり前だけど、それが今までできなかったから、
研究室行くのもびびってたし、入るときにすごく臆病になってた。
それが時間通り、ちゃんと行くようにしたから自信をもって(笑)入っていける。

朝から晩の9時までいなきゃいけないんだけど、
それもだいぶ慣れてきたし。
どうせ家帰ってもやることは特にないしねぇ。。。

行き帰りの電車では本を読む時間がとれる。
というわけで、なんとか今年の目標冊数に近づけたい。
それも大きな目標。

でも、家帰ってご飯を食べたら、もう眠くて眠くてなにかする余裕はないなー。
練習あるとくはなるべくいくようにしてるけど、
疲れてるし正直それどころじゃない、って感じだなぁ。

仕事をしっかりやって、なおかつ趣味とか遊びもできる、ってのはすごいことだね。
時間の使い方がうまいんだろうし、気分のスイッチの切り替えがうまいんだろうな。
両方ともしっかりとやりたいもんです。

日常の生活をしっかりと送れば、それはサッカーにも活きるし、
当たり前だけどしっかりやれてる、ってことが自信につながるんじゃないかなと。
俺はこんだけやったんだ、と自信をもって日々を過ごせるように頑張りたい。
ただ、こんだけ忙しいと、フットサルを考える余裕も少なくなってきちゃった。
仕事と趣味を両立させるって、なかなかすごいことだ。
by adios2005 | 2006-11-05 00:20 | 日常 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Octagon Skin by Sun&Moon